2014年11月29日30日ツアー参加者の感想とツアー実績

この記事は7分で読めます

キャプチャhjvgfchgj

どうも!尾崎です!

 

11月末に行った仕入れツアーの参加者の声や商品一覧が集まってきたので

お伝えしたいと思います^_^

 

まず、これが仕入れ商品の一覧です。

ツアー仕入れ集計

 

2日分とはいえ、7人でこの量です。

1人頭約8万円を7人で仕入れるってかなりの量ですwww

正直僕もここまで行くとは思ってませんでしたwww

 

 

以下からは、頂いた感想になります。

--------------------------

Oさん(愛知県)

仕入れツアーの感想

 

今回の仕入れツアーは1日だけの参加でしたが、大変勉強になった1日でした。

 

私は電脳せどりメインで、店舗仕入れはほぼやった事がありません。

電脳+店舗仕入れで利益率UPをしたかったので今回のツアーに参加させていただきました。

 

店舗の札の見方からどの商品を狙うかなど伝授いただき大変濃い1日となりました。

 

実際仕入れてみましたが利益率が高い商品ばかりでビックリしました

実際に直接教わる事ができた事は大変プラスになりました。

 

それから、仕入れ後の懇親会も、とても濃い話が聞けましたので参加して良かったと思っております。

 

教わった事を実行し売上・利益を増やして行きます。

 

ありがとうございました。楽しかったです!

 

 

------------------------

 

 

Tさん(愛知県)

 

自分は一応せどりで月商100万を超えて最初はツアーに参加しても特に大きく変わることはないと思っていました。

特に新しいジャンルのツアーでもないし実際ツアー場所もよく行く店舗でいまさら・・・というのがツアー参加前の正直な感想です。

 

しかし、実際参加してみると明らかに大きな収穫が1つありました。

それは仕入れジャンルやツール情報、店舗情報などとは比べものにならない大きな収穫でした。

 

「考え方」です。

 

今まで仕入れしていたジャンルでもこの基準で仕入れしてこの基準で回すなど考え方を変えるだけで同じジャンルでも全くの別物になります。

 

それだけでもツアー代の何倍もの価値があり自分的には大満足のツアーでした。

 

実際今回のツアーで一番仕入れできてないのが自分ですがツアー参加者の中で一番の収穫があったのは自分だと思っています。

 

貴重な体験ありがとうございました。

 

 

-------------------------

 

 

Oさん(神奈川県)

 

2日間、とても内容の濃いツアーでした!

ありがとうござました^^

 

地域によって価格設定の違いはあるかもしれませんが、自分でやってても利益の出る商品を見つけられなかった店舗で、実際に仕入れができた経験は、その店舗へのイメージを大きく覆してくれました。

何を見ればいいのかポイントも教えてもらえたので、地元に帰ってからも実践できる可能性が高いと思います。

 

ブックオフでの仕入れに至っては、勝手にバーコードリーダー使えないと思い込んでたところもあり、せどり行為自体未経験だったんですが、他の店舗同様に他のお客さんの邪魔にならないようにやれば、何の問題もないということもわかり(かなり初歩的ですが・・・)、また利益の取れるジャンルや商品、利益についての考え方等を教えてもらえたので、実践するのが楽しみです。

 

中古家電、アダルトについては、最近、自身でも取り組んでいたので、復習と再確認のいい機会となりました。

どのジャンルでもですが、利益に対する基準を明確にし、専業でやっていくためには、利益率も必要ですが、金額を確保することも重要なのかと感じました。

 

店舗での実践以外にも、宿泊先での電脳仕入れ&プチセミナー(笑)、懇親会と盛りだくさんの内容に大満足の2日間でした。

また、同じ志を持つ人達と2日間過ごすことによって、自分のマインドも前向きになり、情報交換できる仲間が増えたことが、今後のせどり人生において何よりの財産だと思います(^^)

 

本当にありがとうございました!

 

 

----------------------------

 

 

Uさん(愛知県)

 

昨日はありがとうございました。

ツアーで感じたことを箇条書きですがおくります。

 

・店員の目はきにせず、遠慮なくせどればよし。

・専業の方の仕入を間近に見たことで、数ある商品の中から何を選べばよいかわかった。

・お店によって特色があり、仕入れやすいジャンルがある。

・ニセワゴンがある。

・中古品にも物によってはしっかり需要があり、コンディション記載を工夫することで他多数ライバルのいる中で購入される可能性が高まる。

・ビームをするときアンドロイドよりアイフォンの方が便利そう。

・やはり資金が多いほうが有利か・・・。

 

以上。こんな感じです。宜しくです。

 

----------------------

 

Tさん(京都府)

 

おはようございます。

2日間、お世話になりました。すごい良い波動の中行動しやすかったです。仕入れられるというマインドも頂きました。

今日、午前中に荷物が届くので、納品作業頑張ります。

 

こんなに沢山いっぺんに商品が家にあるなんて実際ついて、作業するまで実感ないかんじです。

 

ほとんど、見つけてもらったものですが、嬉しいです^ ^

 

車で、少し離れた所まで仕入れに行けそうです。

 

また、質問が出てきた時はよろしくお願いしますm(._.)m

ありがとうございましたm(._.)m

 

 

----------------------------

 

Kさん(大阪府)

 

みなさんお疲れ様でした&ほんとお世話になりました。

参加した感想ですが、”良かった”しかないですね。

 

セドリ全く初心者で、右も左も分からないまま参加してここまで、セドリ思考が出来上がるとは思いませんでした。

 

やはり机上で色んな教材を読んでいるより、1回の現場ですね!

 

輸出が少し停滞している所に、国内でプラットフォームが広げれそうで

かなり嬉しいっす。

 

これから合間を見つけて励みたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

 

追伸

MS910は今日返品して、KDC購入しました。。

 

------------------------

 

Tさん(東京都)

 

ツアーお疲れさまでした。

遅くなってしまってすみません。

 

ぶっちゃけて言うと、

今回のツアーで教えてもらえる内容に惹かれて参加を決めたわけではありません。ごめんなさい^^;

 

どちらかというと、尾崎さんや他のツアー参加者で面白そうな方がいたので、

この人達に会ってみたいなっていう理由で参加しました。

尾崎さんはエネルギーがかなり高いというのを感じていましたし、

そこに集まっている人らと直接会うことで良い刺激になるだろうなと思ってました。

 

 

結論から言うと、今回のツアーに参加して正解でした。

横のつながりを作るというツアー参加の目的はもちろん果たせたですが、

それ以上のものを得ることができました。

 

参加前は、目新しいことは特にないかもしれないなーって、

思っていたのですが、ツアーで語られている店舗攻略の話やいろんな小ネタは

勉強になることが多かったですし、個人的には仕入れ基準や資金繰りの考え方を学べたのはとても良かったです。

 

僕自身、それだけで利益を増やすことができましたし、これを学ぶだけでもかなりの価値はあったと思います。

 

 

なんだかんだ言っても、行動することが一番重要で、それが全てだといっても過言ではないのですが、

残念ながらレポートや動画を見てるだけではその辺りのことは語られません。

結果を出す人はにはそれなりに動いていますし、行動量も自分のそれより遥かに多かったりします。

 

僕が尾崎さんに感じたエネルギーの高さってのはその部分なんですが、

ツアーではそれらのことを直接肌で感じることができますし、それによって自分自身をアップデートでき、行動の基準も変えることができました。

 

 

実店舗での仕入れがなかなかできないって人は、小さくても成功体験を得られると思いますし、

これをやっていけば一人でもでも仕入れることができると

実感できると思いますので一度、参加してみることをオススメします。

 

 

-----------------------------

 

以上の感想で、ツアーで得られるものを感じていただけたのではないでしょうか?

 

 

 

よく勘違いしている方がいますので、言わせていただきますと

ツアーは、その当日に参加料分を仕入れ出来るかどうかは、重要ではありません。

 

直接仕入れ現場を体感し、自分以外の人の視点を共有し

自分のステップアップや、初心者で言えば仕入れ出来るか分からない、出来る気がしない等の

メンタルブロックを破壊させるといったような効果が短期間で得られるというのが

ツアーの大きな効果としてあります。

 

そもそも、その時に参加料が稼げないと意味が無いとか

そもそもお金払いたくないとか

とりあえず今は大丈夫だとか

電脳がメインだからとか

こんなこと言っている人は

参加しても意味が無いので、お金と時間の無駄です。

 

大抵、こういう人は仕入れもまともに出来てない人が多いですw

自己投資の概念が甘すぎますからねw

 

ツアーは今後に繋がることを得るためのジャンプアップのキッカケになりやすいものです。

 

僕自身もタイミングが合えば、誰かのツアーに参加しようとか、

お互いメリットが大きそうだと思える人を見つけたら

一緒に廻るってことを、今でも思ってますし、実際やってます。

(今回のもう1人の講師役だった原さんもその1人です)

 

 

上の感想の中で

 

・机上で色んな教材を読んでいるより、1回の現場ですね!

・仕入れられるというマインドも頂きました

・仕入れジャンルやツール情報、店舗情報などとは比べものにならない大きな収穫でした。「考え方」です。

・実際に直接教わる事ができた事は大変プラスになりました。

・僕が尾崎さんに感じたエネルギーの高さってのはその部分なんですが、ツアーではそれらのことを直接肌で感じることができますし、それによって自分自身をアップデートでき、行動の基準も変えることができました。

 

このような部分が重要です。

上記の感想は、みんなその時仕入れ出来たことでは無く、

次につながる何かを得られたということです。

 

実際、特に効果を感じているのが愛知県のOさんで

Oさんは、電脳しかやったことがなく、店舗に行っても仕入れ出来る気がしないと

参加前はボヤいていましたwww

 

しかし、参加した次の日から、

「仕事帰りに仕入れてきました!」などの嬉しい報告をしてくれています^_^

 

こういった、その先を見なければ、ツアーだろうと、教材だろうと、セミナーだろうと

参加する意味は無いと思っています。

 

 

そして、僕が何より大きい効果だと感じているのが

 

・仕入れ後の懇親会も、とても濃い話が聞けましたので参加して良かったと思っております。

・同じ志を持つ人達と2日間過ごすことによって、自分のマインドも前向きになり、情報交換できる仲間が増えたことが、今後のせどり人生において何よりの財産だと思います(^^)

 

こういった感想からも分かる通り、人との出会いです。

1人でやっててもつまらんです。

仲間に僕もせどり以外でも何度も助けられています。

 

この重要性に気が付けると、1人では得られない情報が自然と大量に入って来て

勝手に自分が成長して行きます。

 

何より、楽しくなくちゃ意味が無いですからね♪

 

さて、少し厳しいことも書きましたが、

要は自己投資を意識しましょうってことです。

 

今回の参加者はその意識がみんな高かったです。

 

別に僕では無くても、興味があったり、この人の企画なら参加したいと思ったものがあれば

出来る限り、時間とお金を投資して参加してみましょう!

これを読んでくれている人が成長出来るのなら、僕じゃなくても何でもいいです♪

 

でも、本音はその1人が僕でありたいと思っているので

僕もツアーを開催している訳ですがwww

 

そして、その僕主催で行う今月のツアーと、来月のツアーの事ですが

先日お伝えしました通り

12月26日金曜日

1月25日日曜日に開催します!

 

 

明日申し込みフォームを添付したレターを配信しますが

既に、12月2人、1月1人参加希望のご連絡を頂いておりますが

もし、他にも参加したいと思ってくれた方は、事前にご連絡いただけたらと思います。

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます^_^

ではでは!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

成長した人や仲間達との対談

キャプチャ5
   ↑ バナーをクリック

尾崎の仲間達や
尾崎の師匠との対談音声です。

生の声を聞くことで
あなたにとっての
メンタルブロックの破壊や
成長のキッカケに
なるかもしれません

仕入れツアー参加者の感想

キャプチャ    ↑ バナーをクリック

仕入れツアー募集ページ

キャプチャ
   ↑ バナーをクリック

次回の開催は
未定です。

ブログランキング参加中!

皆さん応援
よろしくお願いしますm(__)m

下のバナーをクリックして
頂くだけです。

現在グングンと
ランキングアップして来ています♪
皆さんの応援のおかげです(>_<) 僕にささやかなエールを!!!
せどり ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★2015年6月2日★★★
初のランキング1位獲得しました!

これも皆さんの応援のおかげです(T_T)
これからも
応援よろしくお願いします(>_<) ↓ 1位獲得記念画像 ↓ ブログランキング1位

おススメの売上管理表コレ!

キャプチャ
   ↑ バナーをクリック

尾崎がおススメする
せどりに必須な
売上げ管理表の紹介です。

確定申告にも便利!!

おきてがみ

お問い合わせ

キャプチャ
   ↑ バナーをクリック

SNS

キャプチャ

  ↑ バナーをクリック

フェイスブックでも
何かしらつぶやいてますww

是非、友達申請してください^_^

アクセス数

おかげさまで
累計8万アクセス突破!!!
いつもご覧いただき
ありがとうございます^_^

トータル

今日

昨日

メルマガ登録

キャプチャ
   ↑ バナーをクリック

※メルマガ登録後
メールが届かない?
↓ ↓ ↓
受信設定方法

YouTube動画一覧

キャプチャ
   ↑ バナーをクリック

せどりキングとプライスターの比較

rp_sedoriking4jaket.png
   ↑ バナーをクリック

尾崎が使っているのは
『せどりキング」です。

プライスターと比較して
せどりキングを使うように
なりましたが
その理由を、ご覧になって
利用を迷っている人は
ご参考にしてください。

プロフィール

PAP_0092

愛知県西尾市在住の
30歳、独身

FXでボコボコに
されながらも、
あきらめずに
学び続ける中で
ビジネスの勉強も始め、
2014年6月に
せどりと出会い
初月から利益を上げ、
せどりの魅力に
のめり込む。

同年7月より、
せどりで躓き、
上手く活動出来ない人に
対してのサポートを
メインとした
情報発信を始める。

サイトマップ

キャプチャ
   ↑ バナーをクリック

アクセス解析